トップページ | 「新世界より」第一話感想 »

2012年10月 1日 (月)

ソードアートオンライン第13話

こんにちは!

ソードアートオンライン#13「奈落の淵」の感想です。

前半は釣りのお話,後半は75層攻略のお話です。

釣りのお話はのんびりしていて良いですね!それから後半の攻略に戻っていくのにつなげていく構成はとても素晴らしいと思いました。
25層,50層と区切りのある層のボスは攻略が強すぎ難しいということが原作では書かれています。そしてまた75層の区切りで強力なボス戦に挑むというお話です。

釣りのお話は,ゲーム世界の日常から現実に目を向けようという流れでいいと思います。
のんびりしたお話もたまにはありですね(*´-`*)ノ

ボス戦ですが,スカル・リーパーは強すぎですね!全員が安全マージンを稼いでレベルも十分高いと思われる状態で臨んでいるはずなのに,一撃でやられる。少しチートすぎる気がしました!

ソードアートオンラインも次で最終回ですね。少しさみしいです!また良いアニメがやることを期待しています(*´-`*)ノ

それではまたです\_ヘ(ω・`)

トップページ | 「新世界より」第一話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47270069

この記事へのトラックバック一覧です: ソードアートオンライン第13話:

トップページ | 「新世界より」第一話感想 »