« 「新世界より」第二話感想 | トップページ | アニメ・BTOOOM!第一話レビュー »

2012年10月11日 (木)

アニメ「CODE:BREAKER」第一話感想です!

こんにちは!

アニメ「CODE:BREAKER」第一話のレビューです。

厨二能力ものですね。それとなんかギャグっぽい!今期は「K」「絶園のテンペスト」「コードブレイカ―」「厨ニ病でも恋がしたい」の四つも厨二がありますね。
厨二病でも恋がしたいのダークフレイムマスターがここにいましたね!w

OPとEDはけっこうかっこよかったです。
ヒロインがコミカルでいいキャラしてました。おにぎりが大きい!食べてるところが可愛かったです。でも日笠さんはこういうキャラ多いですね(*´-`*)ノ

バスに乗っていたヒロインが人間が燃えているのを目撃します。そしてそこにいる男の子が転校してきて,けっこうありふれた展開ですね。
気になってふたりっきりで話したいとか,そういう言い回しはは誤解を招いてしまいますよね。

ヒロインはけっこう強そうだったのに,不良どもにボコボコにされて残念です。しかもボコボコにされた上に,さっそく主人公に殺されそうですが。。
記憶を焼くとかそういことなんでしょうね,たぶん。

キャラ的にはヒロインの友達のツインの子の方が好みです。
同じ理由で好きっていいなよもヒロインより別の子のほうが好みです。

単行本が20巻ほど出ているらしいので,これからの展開に少し期待して次からも見てみようと思いました(*´-`*)ノ

それでは!

« 「新世界より」第二話感想 | トップページ | アニメ・BTOOOM!第一話レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47367135

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「CODE:BREAKER」第一話感想です!:

« 「新世界より」第二話感想 | トップページ | アニメ・BTOOOM!第一話レビュー »