« 中二病でも恋がしたい!第一話 | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 »

2012年10月 6日 (土)

武装神姫 第一話レビュー!

こんにちは!

アニメ「武装神姫」第一話の感想です!やっと見てみました!
これは萌えアニメなんでしょうか??主人公の顔がカッコよくないです・・・もう少し画に力を入れて欲しかったです!
マスターはほとんど出てこなかったですねー!神姫たちがゆるゆる動くアニメみたいですね。

全体的にゆるい感じのアニメでした。でも戦闘シーンはけっこう迫力があってよかったです!
途中,手紙が風で飛んでいってしまい,翼などの武装をを出して追いかけて行きます。あれらの装備は一体どこから出てくるんでしょう。説明など一切なしですか。。

ハムスターが可愛かったですね~(*´-`*)ノ
あのハムスターはいったいなんなのでしょうか?ケージにも入ってないし。もっと登場することを期待してます!これはハムスターを探すアニメですね!!

内容は神姫たちが引っ越してきて,手紙を追いかけて行って,最後にもう一体神姫が登場でおしまい。内容はあるようでないアニメでした。次回から見るかどうかはハムスター次第!
ところどころで出てきて可愛すぎます!
来週もまた特に内容もないようなので,もしかしたら見ないかもです。

それでは!

« 中二病でも恋がしたい!第一話 | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47332063

この記事へのトラックバック一覧です: 武装神姫 第一話レビュー!:

« 中二病でも恋がしたい!第一話 | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 »