« あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー | トップページ | アニメ「BTOOOM!」第二話感想!! »

2012年10月16日 (火)

「好きっていいなよ」第二話~あにめ感想~

こんにちは!

アニメ「好きっていいなよ」第二話のレビューです(´∀`)

二話も予想より面白かったです。あまり期待していない作品なので,どうかなと思っているんですが,けっこう面白いです。
今回はあさみちゃんが全面に出てきました。あさみちゃんが意外といい子でそして予想と違って繊細な子でした。根暗とスイカって言われるとか。そして,君に届けのあやめちゃんとちづちゃんみたいのが,こっちではまんま性格も悪かったです。
あさみちゃんがそしてすぐに人のものになってしまいました。いい話だったけど,なんか残念です。そしてそのまま消えるとか。。

黒沢くんは中学の頃からけっこう変わりましたね。可愛い系から一気に大人っぽく成長しました。

最近の少女漫画は女の子が友達がいなくて,男の子はモテてて,その子が付き合うというのが多いのでしょうか。
メイちゃんはストーカーっぽくなって,そして殴られました。いろいろあってまたストーカーに。メイちゃんが言葉遣いが男っぽいです。

何回キスするんでしょうか。黒沢がやり慣れてるのがちょっとどうかなーと思いました。キスばっかのアニメですね。これからの展開に期待します。

それでは!

« あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー | トップページ | アニメ「BTOOOM!」第二話感想!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47476401

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きっていいなよ」第二話~あにめ感想~:

« あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー | トップページ | アニメ「BTOOOM!」第二話感想!! »