« ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 | トップページ | 「To LOVEる ダークネス」第一話感想!! »

2012年10月 7日 (日)

ジョジョの奇妙な冒険 第一話

こんにちは!

ジョジョの第一話の感想です!

良くも悪くもジョジョですね!
ジョジョの独特の効果音をなんとか再現しようとして頑張ってる感はでています!
画も原色を多めに使っていることで,ジョジョらしさがでていると思います!!
でも迫力は何段も劣りますね(・ ω ・`)

内容はかなりスピーディーに進んでいきますね!
できればスタンド使いの第3部までやってほしいところですが,どうなることやら!
1クールで終わりそうな時間帯なのであまり期待はできないです・・・

ジョジョが不遇な時をすごすのがもっと長くやってくれないと,残念がれない!

アニメを見ていると漫画を読みたくなります!!
これから読み直します!!

それでは(*´-`*)ノ

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 | トップページ | 「To LOVEる ダークネス」第一話感想!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47326696

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 第一話:

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話 | トップページ | 「To LOVEる ダークネス」第一話感想!! »