« アニメ・BTOOOM!第一話レビュー | トップページ | となりの怪物くん第二話レビュー »

2012年10月11日 (木)

アニメ・さくら荘のペットな彼女第一話レビュー☆

こんにちは!

アニメ「さくら荘のペットな彼女」第一話のレビューです。

全体的に無難な出来ですね。主人公は本当に典型的な主人公でした。可ももなく不可もなくなアニメでした。
さくら荘のことや主人公の事情などを1話の早い段階で簡潔に説明してくれたのは良かったです。原作を知らない身としては,こういうアニメでダラダラと何話にもわたって説明されるのは面倒です。

不思議少女を醸し出すまひるちゃんは,自分でパンツなどの下着を選ぶ事が出来ず,誰かに手伝ってもらわないと一人で日常生活を全うする事が出来ないダメ人間という事で,今後はごく普通の青年である主人公がましろちゃんに対してツッコミを入れ続け,感情を表に出さないましろちゃんを明るくしていくアニメなんでしょうか。。

一般人の主人公と,天然の入った不思議ちゃんのましろちゃんのコンビは良かったですね!次回予告前の「今日のパンツ占い」は毎回続くんでしょうか!それを楽しみにまた見たいと思います。

それでは!

« アニメ・BTOOOM!第一話レビュー | トップページ | となりの怪物くん第二話レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47406965

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ・さくら荘のペットな彼女第一話レビュー☆:

« アニメ・BTOOOM!第一話レビュー | トップページ | となりの怪物くん第二話レビュー »