« アニメ「神様はじめました」第二話レビュー | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー »

2012年10月14日 (日)

アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話まとめレビュー

こんにちは!

アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話の感想です!
同時に見たため。一話と二話一緒にレビューです。
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため,邪魔にならない程度の差し障りのない厨二病をお楽しみ頂く番組です。

一話はキャラの紹介的なものだったので,特に盛り上がった場面があるけではなかったけれど,六花が主人公につきまとうウザキャラになりそうなのを絶妙なバランスでかわいく見せていたところがよかったです。
同じ厨二病の匂いを感じて仲間だと思ってるんだろうけれど,六花ちゃんが勇太に懐き過ぎですね!六花ちゃんは厨二病というよりは,アホの子という印象が強かったです。

二話では,立花の姉の小鳥遊十花が登場してきて妄想バトルを繰り広げてくれました。お姉ちゃんがおたまで公園まで追いかけてきたのはおもしろかったです!お姉ちゃんが二年前に録音した勇太の厨二発言を今まで持っていたのは,お姉ちゃん意外と腹黒いですね(*´-`*)ノ

OP最初はかなり見辛いですが,慣れてくると次第に良くなってきました!
このくらいのゆるさがちょうどいいと思ったアニメでした。       

それでは!

« アニメ「神様はじめました」第二話レビュー | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47406919

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話まとめレビュー:

« アニメ「神様はじめました」第二話レビュー | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー »