« 武装神姫 第一話レビュー! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第一話 »

2012年10月 6日 (土)

ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話

こんにちは!
ひだまりスケッチ×ハニカムの第一話の感想です。

OPEDはまえのほうが良かったですね!
ひだまりスケッチ×365が自分的には好きでした!

ひだまりスケッチは安定感があり,まったりして見れますね(*´-`*)ノ
乃莉なずなは絵が不安定になりがちだったけど,今回は可愛く描かれてました★

内容は主に修学旅行でした。修学旅行どうするつもりかと思ったけれど,オリジナルとひだまり荘と北海道で2話でやるんですね!!
ゆのが頑張って先輩ぶろうとしてたのが可愛かったです。
なずなの失敗した肉じゃがをカレーに。。
さすがにそこまでうまくいかなかったのがゆのっちらしいです(*´-`*)ノ

とりあえず見るアニメ!
来週も楽しみにしています!

それでは!!

« 武装神姫 第一話レビュー! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47323799

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×ハニカム 第一話:

« 武装神姫 第一話レビュー! | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第一話 »