« アニメ・レビュー「ソードアートオンライン」#15 | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第三話レビュー »

2012年10月20日 (土)

アニメ「新世界より」第三話・感想れびゅー

こんにちは!

アニメ「新世界より」第三話の感想です!
毎回思うのですけど,最初の何年後の話は4話で一気にやればいいと思いますね。こんなに早く最初の何年後の話がでるならやらなくていいと思うのに。アニメの演出なのでしょうか。時間の使いすぎですし,ちょっと失敗ですね。。

今回は夏キャンプ。でしたが,なかなか進まなかったですね。カヌーで川を登って,霞ヶ浦の説明は省き,ミノシロモドキをゲット!説明ももっとして欲しいところを省いて,だらだらしてる気がします。でも次回につなげるとしたらここで切るしかないのかなーと思います。
次回はミノシロモドキによってついに謎が語られます(*´-`*)ノ
なのでこれからの展開しだいですね!次回は歴史だけということはそれほど進まないようです!4話はとても重要だと思います!ここをどうまとめてるかで,この作品の出来がある程度決まりますね。

小説を読んでいたときのようなドキドキ感と続きが気になるハラハラするものがなくなっていますね。貴志祐介さんの筆力がその世界観に引き込んでくれたのだと思います。原作もぜひ読んでください!

それでは!

« アニメ・レビュー「ソードアートオンライン」#15 | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第三話レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47476581

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「新世界より」第三話・感想れびゅー:

« アニメ・レビュー「ソードアートオンライン」#15 | トップページ | あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第三話レビュー »