« アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話まとめレビュー | トップページ | 「好きっていいなよ」第二話~あにめ感想~ »

2012年10月15日 (月)

あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー

こんにちは!
「ひだまりスケッチ×ハニカム」第二話の感想です。

OPがちょっと変わりましたね!全部はできていなかったのか,ちょっとずつ違っていくのでしょうか?

やっぱりひだまりスケッチは安定感があって,まったりしながら見ることができますね(*´-`*)ノ

内容は主に修学旅行後編でした。
ゆのが頑張って先輩ぶろうとしてたのが可愛かったです。
美術準備室で棚の上の箱を取ろうとしてた乃莉ちゃんにゆのっちが椅子を持ってきてくれます。でもキャスター付きだったので,乗ったら動いちゃってあぶないですね!そこがゆのっちらしいです。
他にもいろいろ頑張ってるけど,ゆのっちはやっぱり先輩ぽくはなれないですね。ゆのっちがお姉さんになれる事は永遠に無さそうです。

吉野屋先生のコスプレも毎回見所ですね。今回はメロンでした。

お風呂シーンがこんなにエロくないアニメも逆に新鮮ですね。なずなちゃんが素直すぎて,ゆのっちからツッコミをもらってるのはよかったです。   
来週も楽しみにしています!

それでは!!

« アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話まとめレビュー | トップページ | 「好きっていいなよ」第二話~あにめ感想~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47428360

この記事へのトラックバック一覧です: あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第二話レビュー:

« アニメ「厨二病でも恋がしたい」第一話・第二話まとめレビュー | トップページ | 「好きっていいなよ」第二話~あにめ感想~ »