« ジョジョの奇妙な冒険 第一話 | トップページ | 「好きっていいなよ」第一話の感想 »

2012年10月 7日 (日)

「To LOVEる ダークネス」第一話感想!!

こんにちは!

アニメ「To LOVEる ダークネス」第一話のレビューです。
EDとOPを同時に流すのが新鮮でした!OPだけにしておけばよかったのにとは思いました。

規制の白がかなり多かったですねー
OVAに期待ですね!

前のシリーズはでハプニング系ドタバタエロだったけれど,今回はそれが若干直球気味になっていて,エロさは2倍増しになっていました。
リトが安定のパンツにダイブ。なんでいつもパンツに突っ込むのか・・・

ジョジョの後にこれだと差がありすぎて困りますね。

内容はあってないようなものでした。
ナナとモモが転校してきて,リトのハーレムを作っていこうという内容です。その後,ヤミに刺客がーといった展開です。
二人転校してきて一人がぼっちとか,かわいそうですね・・・
女子は集まってあげてもよかったのでは(*´-`*)

最近はSTARDRIVERとか俺の妹がこんなに可愛いはずがないとか再放送が多くて困りますね。新しいアニメをお願いしたいです。

それでは!

« ジョジョの奇妙な冒険 第一話 | トップページ | 「好きっていいなよ」第一話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47338093

この記事へのトラックバック一覧です: 「To LOVEる ダークネス」第一話感想!!:

« ジョジョの奇妙な冒険 第一話 | トップページ | 「好きっていいなよ」第一話の感想 »