« アニメレビュー「となりの怪物くん」第五話! | トップページ | アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! »

2012年11月 2日 (金)

アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話あらすじ感想!

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。

第三話は道中,旅の仲間が増えることになるのですが,紺はそいつを厳しい目で見るばかりで, 紺にはどうにも気に入らないことがあるらしいです。そしてついに,紺はそいつと決闘をすることに!
そいつとは前回謎の女が差し向けた小動物なんですが,いったい何の目的であんな小動物を送り込んできたんでしょうか?小動物を嫌うわけは,仔猫を拾って,母を説得してまで飼ったのに,自分だけ懐いてもらえなかったPTSDというオチ。
今回は下ネタが弱かったので,若干イマイチな感じに仕上がってしまいましたね。いつの間にかエレクがアルマギアを使いこなしていました。

第四話はエレクの回でした。お家の再興のためにエレクを利用しようとしたダスカス兄妹との騒動のお話でした。
最初は前回の小動物の名前を決めようとしますが,紺がいろいろケチをつけて最後はペットになってしまします。
エレクは婚約者がいたようで,またまたタマの回でした。婚約者がとてもかわいらしいですね。そしてタマに反応するエレクがおもしろかったです。

来週は水着ですね!可愛いのにこれは男。。楽しみなのか楽しみじゃないのか微妙なところです!!

それでは!

« アニメレビュー「となりの怪物くん」第五話! | トップページ | アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47687064

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話あらすじ感想!:

» [レビュー]http://riritan0107flower.blog.fc2.com/tb.php/25-63b643b2 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
[続きを読む]

» 「イクシオンサーガDT」第三話・第二話まとめ・あらすじ感想 [日常系~嶋津球太の日記~]
こんにちは! アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。 第三話は道中,旅の仲間が増えることになるのですが,紺はそいつを厳しい目で見るばかりで, 紺にはどうにも気に入らないことが...... [続きを読む]

» イクシオンサーバDT・アニメレビュー第三話・第四話 [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。第三話は道中,旅の仲間が増えることになるのですが,紺はそいつを厳しい目で見るばかりで, 紺にはどうにも ... [続きを読む]

« アニメレビュー「となりの怪物くん」第五話! | トップページ | アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! »