« ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー | トップページ | アニメ「となりの怪物くん~彼女達の憂鬱な日々~」第六話の感想! »

2012年11月 6日 (火)

アニメレビュー「イクシオンサーガDT」第五話感想!

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第五話の感想です。
サブタイトルが毎回ひどいですね(*´-`*)ノ
今回はBLでした!結局紺はDTを卒業しちゃっわなかったみたいですね。

第五話はマリアン回です!しかも水着でした。でも誰も姫の水着姿にはふれていなかったですね。。
料理・楽曲・医学とさまざまな才能を持っているというマリアンの過去の男の時のお話でした。回想にアレだけ時間使っておいたのに,結局嘘だったと。。
よくある展開だったけれど,嘘話で一話まるまると,ここまで時間使っちゃうのは珍しいですね。

セングレンの水着のアップはいらなかったです。

それでは!

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー | トップページ | アニメ「となりの怪物くん~彼女達の憂鬱な日々~」第六話の感想! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47748438

この記事へのトラックバック一覧です: アニメレビュー「イクシオンサーガDT」第五話感想!:

» アニメレビュー「イクシオンサーガDT」第五話 [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「イクシオンサーガDT」第五話の感想です。サブタイトルが毎回ひどいですね(*´-`*)ノ今回はBLでした!結局紺はDTを卒業しちゃっわなかったみたいですね。第五話 ... [続きを読む]

» 「イクシオンサーガDT」第五話まとめ・あらすじ感想 [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは! アニメ「イクシオンサーガDT」第五話の感想です。 サブタイトルが毎回ひどいですね(*´-`*)ノ 今回はBLでした!結局紺はDTを卒業しちゃっわなかったみたいですね。 第五話はマリアン回で...... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー | トップページ | アニメ「となりの怪物くん~彼女達の憂鬱な日々~」第六話の感想! »