« アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー »

2012年11月 4日 (日)

アニメ「新世界より」第五話・レビュー

こんにちは!

アニメ「新世界より」第五話の感想です!
今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元に戻るらしいです,迷走してますね。外来種のバケネスミから逃げ,スクィーラの塩屋虻コロニーに避難するけれど,外来バケネズミが襲ってきます。

今回は話を詰め込み過ぎていたため,原作を読んでおかないとよくわからないですね!
逃亡の熱帯夜という題名にしては,逃亡が終わっちゃうのも早い気がしたし,展開が早すぎて,緊張感もほとんどなくて少しおもしろくなかったですね。
題名はこりすぎて逆に違和感がありました。

スクィーラが登場しました!こんな感じなのかーと思いました。女王様はこんなに頭が大きいはずじゃなかったと思ったていたのですが,イメージと違いました。

天井の星のところは,原作では覚は星じゃないことを知っていて,早季に説明しているのだけれど,アニメでは本当の星だと思ってグサグサやっていて,覚が頭が悪いみたいに描かれていてちょっと残念でした。

展開をこのまま詰め込みでやるのはちょっとやめてほしいですねー。原作の良さがあまり出ていないと思います(*´-`*)残念です。

それでは!

« アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47718754

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「新世界より」第五話・レビュー:

» [レビュー]アニメ「新世界より」第五話 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「新世界より」第五話の感想です!今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元に戻るらしいです,迷走してますね。外来種のバケネスミから逃げ,スク... [続きを読む]

» アニメ・新世界より 第五話レビュー [日常系~嶋津球太の日記~]
こんにちは! アニメ「新世界より」第五話の感想です! 今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元...... [続きを読む]

» アニメ「新世界より」第五話の感想! [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「新世界より」第五話の感想です!今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感 ... [続きを読む]

» アニメ「新世界より」第五話まとめ感想! [gooブログはじめました!]
こんにちは! アニメ「新世界より」第五話の感想です! 今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元に戻るらしいです,迷走してますね。外来種のバケネスミから逃げ...... [続きを読む]

» 新世界より 第五話(ノ)゚ω゚(ヾ) [嶋津球太のむにむに日記(∩)´ω`(∩)]
こんにちは! アニメ「新世界より」第五話の感想です! 今回は作画が癖が強かったのも色っぽい感じだったし,雰囲気良かったです!作画が急激に今回だけ変わったのがちょっと違和感と思いました。次回は元...... [続きを読む]

» アニメ「新世界より」第五話あらすじレビュー [嶋津球太のブログ]
こんにちは! アニメ「新世界より」第五話の感想です!今回は作画が癖が強かったのも [続きを読む]

« アニメ「ソードアートオンライン」第十七話あらすじ感想! | トップページ | ひだまりスケッチ×ハニカム 第五話レビュー »