« ひだまりスケッチ×ハニカム 第七話アニメレビュー | トップページ | アニメレビュー「ひだまりスケッチ×ハニカム」第九話 »

2012年11月26日 (月)

あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第八話レビュー

こんにちは!

「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。
今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´-`*)ノ

ゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やってますね。かなりクオリティが高いですね。高校の文化祭とは思えないです!やっぱり美術科だとこういうときすごくいいですね。
ヒロさんと紗英さんたちのクラスではうどんカフェ。

乃莉ちゃんたちのクラスの劇はハムレットのパロディでモンタ牛とかおもしろそうです。全部見てみたいですね。

ゆのっち絵が前回パンフに選ばれたのですが,それを何回も並んでもらうゆのっち。よっぽど嬉しかったんですね。お母さんとお父さんも何回も並んでもらって一家で何冊パンフもらったんでしょうね(*´-`*)

宮ちゃんが怪我をしてそのフォローややりとなど,今回はとても面白かったです!

それでは!!

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第七話アニメレビュー | トップページ | アニメレビュー「ひだまりスケッチ×ハニカム」第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/47978259

この記事へのトラックバック一覧です: あにめ”ひだまりスケッチ×ハニカム”第八話レビュー:

» http://riritan0107flower.blog.fc2.com/blog-entry-41.html [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは! 「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。 今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´-`*)ノ ゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やってますね。かなりク...... [続きを読む]

» 「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想 [嶋津球太のblog]
こんにちは!「ひだまりスケッチ×ハニカム」の第八話の感想です。今回は前回の文化祭のパンフに続き,文化祭本番です(*´-`*)ノゆのっちと宮ちゃんたちのクラスはお化け屋敷やっ ... [続きを読む]

« ひだまりスケッチ×ハニカム 第七話アニメレビュー | トップページ | アニメレビュー「ひだまりスケッチ×ハニカム」第九話 »