« アニメ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』・まとめ感想 | トップページ | たまこマーケット第九話“歌っちゃうんだ,恋の歌”アニメレビュー嶋津球太 »

2013年3月 7日 (木)

たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメまとめ感想!

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。

とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。

デラちゃんを使って占う占い師のチョイちゃんがやってきてます。
デラちゃんはデブになって今回はダイエットをするようですね(*´-`*)ノ

デラちゃんがんばって痩せよう!食べられちゃいますからね!

dera0801.jpg


ダイエットのきっかけは大工の娘のかんなちゃんがデラちゃんに鳥小屋を作ってくれたことです!
かんなちゃんはデラちゃんのことをミスターとなぜか呼んでいます。

なぜかチョイちゃんはかんなちゃんのことを“小さき娘”と呼んでいます。
かんなちゃんちょっとかわいそう。

なんだかんだでまずは食事制限から!
おもちもご飯ももらえなくてデラちゃんしょんぼりです
dera0803.jpg

食べたいけど食べれない(*´-`*)

とても食べたそうにしているデラちゃんです(*´-`*)ノ

ダイエットがんばって最後はマッチョになりました!

でもかなり気持ち悪いシルエットになってしました(*´-`*)ノ
dera0804.jpg

今日のデラちゃんは鳥小屋にぎゅうぎゅうになってでてきたデラちゃんです(*´-`*)ノ
dera0802.jpg

次回はがんばってぶよぶよのもとのデラちゃんになってほしいです!!

それでは!



  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

   ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

  ←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« アニメ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』・まとめ感想 | トップページ | たまこマーケット第九話“歌っちゃうんだ,恋の歌”アニメレビュー嶋津球太 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/50643088

この記事へのトラックバック一覧です: たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメまとめ感想!:

» アニメ・たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」レビュー [blog・嶋津球太]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。... [続きを読む]

» たまこまーけっと第八話「にわとりとは言わせねえ」レビュー [嶋津球太のblog]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘で ... [続きを読む]

» [レビュー]たまこまーけっと第八話『にわとりとは言わせねえ』 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。... [続きを読む]

» たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー感想! [嶋津球太のブログ]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です [続きを読む]

» たまこまーけっと 第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー☆彡 [嶋津球太のもちもち日記(∩)´ω`(∩)]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話...... [続きを読む]

» たまこマーケット第八話「にわとりとは言わせねえ」アニメレビュー嶋津球太 [嶋津球太のブログ]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です [続きを読む]

» アニメれびゅー「たまこマーケット」第八話「にわとりとは言わせねえ」感想まとめ [日常系~嶋津球太の日記~]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話...... [続きを読む]

» たまこマーケット第八話“にわとりとは言わせねえ”アニメレビュー嶋津球太 [嶋津球太の極上日記]
こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です [続きを読む]

« アニメ「みなみけ ただいま」第六話『隠しきれない日焼けと乙女心』・まとめ感想 | トップページ | たまこマーケット第九話“歌っちゃうんだ,恋の歌”アニメレビュー嶋津球太 »