« たまこマーケット第十二話「今年もまた暮れてった」アニメまとめ感想! | トップページ | ちはやふる。アニメ紹介!神アニメ♪ »

2013年4月10日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない二期!!

こんにちは!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ

二期がやっとでました!

まるが最後についただけ!!

一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”
二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,662から
(2013/4/7 00:24時点)



まずは一期をチェック♪

二期では完結するらしいのでその前にぜひ!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

新品価格 ¥21,756から
(2013/4/7 00:26時点)


チェックするにはやっぱりBOXで買うと良いですね(*´-`*)ノ
これで一期は完璧に☆


二期まではこんな感じ(*´-`*)ノ

人生勝ち組でリア充なな桐乃は,実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だった。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受け止める京介。
そこに黒猫や沙織バジーナや京介の幼馴染の麻奈実などが加わって,兄妹関係に変化が訪れる!
桐乃の突然の留学という事件?を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか!?

二期楽しみですねー!!

一期も見るしかない!

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« たまこマーケット第十二話「今年もまた暮れてった」アニメまとめ感想! | トップページ | ちはやふる。アニメ紹介!神アニメ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/51176766

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない二期!!:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春アニメ紹介! [嶋津球太のブログ]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二 [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。二期!! [嶋津球太のアニメレビュー日記]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二期がやっとでました!まるが最後についただけ!!一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけ...... [続きを読む]

» [レビュー]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。春アニメスタート!! [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´−`*)ノ二期がやっとでました!まるが最後についただけ!!一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産... [続きを読む]

» アニメ“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”二期!! [日常系~嶋津球太の日記~]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二期がやっとでました!まるが最後についただけ!!一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけ...... [続きを読む]

» 春アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」紹介☆嶋津球太 [嶋津球太のブログ]
こんにちは!br /br /俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー( [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。アニメ二期スタート [嶋津球太のblog]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二期がやっとでました!まるが最後についただけ!!一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”二期 ... [続きを読む]

» 春アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」あらすじ紹介☆ [嶋津球太の極上日記]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二 [続きを読む]

» [アニメレビュー]アニメ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ラノベ,マンガ,アニメ [blog・嶋津球太]
こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´−`*)ノ二期がやっとでました!まるが最後についただけ!!一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産... [続きを読む]

« たまこマーケット第十二話「今年もまた暮れてった」アニメまとめ感想! | トップページ | ちはやふる。アニメ紹介!神アニメ♪ »