« 春アニメレビュー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」第五話!今期の必見残念系アニメ! | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第七話「魔王,近所づきあいで家計を助けられる。」レビュー!! »

2013年6月15日 (土)

新作アニメ・はたらく魔王さま第六話「魔王,学校の階段を昇る。」レビュー!!

こんにちはー(*´-`*)ノ

はたらく魔王さま!
第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!

アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげていた。


はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray]

新品価格
¥5,050から
(2013/4/20 22:05時点)



ブルーレイの2巻も買うしかないですねー

これがホルモン(*´-`*)ノ
maou0601.jpg

一方ヴィラ・ローザ笹塚では、真奥に敗れエンテ・イスラに帰れなくなったルシフェルこと、漆原半蔵がひとりで留守番中

漆原には真奥からパソコンとインターネットを使い、魔力に関する情報を収集せよという使命が与えられていた!?

そしてとあるサイトで「笹幡北高校の七不思議」という情報を見つけるのだが、そこはちーちゃんがが通う学校だったみたいです。

ちーちゃん嬉しそうなのですねー
maou0602.jpg

ちーちゃんの友達はBLさんが好きとは!

夜になってちーちゃんと一緒に探検に出発。

ちーちゃんまたまた嬉しそうですねー(*´-`*)
maou0603.jpg
すごいむふふな顔をしていますねー!!

ちーちゃん目が変になってる!



はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット
(電撃文庫)

中古価格
¥7,300から
(2013/5/6 18:21時点)


文庫も面白いから読むしかない!!

それでは(*´-`*)ノ

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« 春アニメレビュー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」第五話!今期の必見残念系アニメ! | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第七話「魔王,近所づきあいで家計を助けられる。」レビュー!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/52052219

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アニメ・はたらく魔王さま第六話「魔王,学校の階段を昇る。」レビュー!!:

» [アニメレビュー]はたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』 [blog・嶋津球太]
こんにちはー(*´−`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげていた。はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray]新品価格¥5,050から(2013/4/20 22:05時点)ブルーレ... [続きを読む]

» はたらく魔王さま 第六話「魔王,学校の階段を昇る。」春アニメあらすじ感想 [嶋津球太のもちもち日記(∩)´ω`(∩)]
こんにちはー(*´-`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげていた。はたらく魔王さま! (3) ...... [続きを読む]

» 『はたらく魔王さま』第六話“魔王,学校の階段を昇る。”大人気ラノベがアニメ化! [嶋津球太のブログ]
こんにちはー(*´-`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を [続きを読む]

» 大人気ラノベアニメ『はたらく魔王さま』第六話“魔王,学校の階段を昇る。” [嶋津球太のblog]
こんにちはー(*´-`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげて ... [続きを読む]

» はたらく魔王さま第六話!勇者,人の温かさに触れる。!必見アニメ! [ブログ・嶋津球太]
こんにちはー(*´−`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげていた。はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray]新品価格¥5,050から(2013/4/20 22:05時点)ブルーレ...... [続きを読む]

» ラノベのアニメレビュー「はたらく魔王さま」第六話“魔王,学校の階段を昇る。” [嶋津球太の極上日記]
こんにちはー(*´-`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を [続きを読む]

» [レビュー]『はたらく魔王さま』第六話“魔王,学校の階段を昇る。”アニメレビュー嶋津球太 [映画・小説レビュー〜嶋津球太のブログ〜]
こんにちはー(*´−`*)ノはたらく魔王さま!第六話『魔王,学校の怪談を登る』を見ました!アルバイトの身でありながら時間帯責任者となった真奥は、芦屋と焼き肉屋で祝杯をあげていた。はたらく魔王さま! (3) [Blu-ray]新品価格¥5,050から(2013/4/20 22:05時点)ブルーレ... [続きを読む]

« 春アニメレビュー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」第五話!今期の必見残念系アニメ! | トップページ | 新作アニメ・はたらく魔王さま第七話「魔王,近所づきあいで家計を助けられる。」レビュー!! »