« アニメ紹介!WORKINGの高津カリノ「サーバント×サービス」!! | トップページ | ぎんぎつね第一話!十五代目と銀太郎 »

2013年9月30日 (月)

恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい!

こんにちはー

最近終わったアニメ!
恋愛ラボです(*´-`*)ノ

恋愛ラボでラブラボと読みます!

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


二巻も発売予定です!

こんな絵ですが,アニメは半分ギャグです!

恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


意地っ張りだけど正義感の強い、「ワイルドの君」の二つ名を持つ会長補佐・リコ。
頭脳明晰容姿端麗公明正大、全生徒憧れの「藤姫様」こと生徒会長・マキ。
内気で恥ずかしがり屋な天然ドジっ娘の生徒会長書記・スズ。
太い眉とふわふわの髪がチャームポイントの副会長・エノ。
お金ダイスキ、メガネの奥から皆の研究をクールに見つめる会計・サヨ。

こんな個性的なメンバーが集まって行われているのは、なんと
「恋をするための研究」だった……?!

恋をするための研究っていってもちょっとも古いマンガを真似してるみたいな感じ(*´-`*)ノ

というかマンガとアニメで絵が全然違う!

恋愛ラボ (9) (まんがタイムコミックス)


« アニメ紹介!WORKINGの高津カリノ「サーバント×サービス」!! | トップページ | ぎんぎつね第一話!十五代目と銀太郎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/53447012

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい!:

» <アニメ> 恋愛ラボ 13話 感想 [ADVGAMER]
恋愛ラボ 13話(最終回) 「その手を重ねて」 感想 リコはきちんとマキと話し合えるのか。サヨやナギらの手助けもあり、 上手く纏まった最終回だったと思います。 [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第13話 「その手を重ねて」(最終回) 感想 [Little Colors]
これからも一緒に歩いてく。『恋愛ラボ』最終話の感想です。 [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 [HARIKYU のブログ]
恋愛ラボ 第13話 ( 最終回 ) 「 その手を重ねて 」 2013/09/27須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27サンシースー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/09/27KAMIKAZE様より拍手を頂きました ...... [続きを読む]

« アニメ紹介!WORKINGの高津カリノ「サーバント×サービス」!! | トップページ | ぎんぎつね第一話!十五代目と銀太郎 »