« 必見最新SF映画!『パシフィック・リム』! | トップページ | 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! »

2013年9月28日 (土)

アニメ紹介!WORKINGの高津カリノ「サーバント×サービス」!!

こんにちは(*´-`*)ノ

サーバント×サービスというアニメがやってますねー

もう最終回ですが!

これはWORKING!!を描いている人と同じみたいです。

WORKING!!もおもしろいです。

サーバント×サービス 1
(完全生産限定版) [Blu-ray]


北海道、某所、某区役所。
山神ルーシー…さんがひょんなことから配属されたこの区役所は、ちょっと個性的かもしれない職員達ばかりが働く区役所だった。


そんな山神ルーシー…と職員達が元気に秘密に活躍(! ?)するお役所#WORK#コメディー!!

舞台また北海道みたいです

でも今回はどこが北海道なのかよくわからないですねー

マンガも好評発売中なのでチェックしてください(*´-`*)ノ
y


【漫画】サーバント×サービス 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円



そのサーバント×サービスのアニメ中でかわいいうさぎさんを発見しました!

なんとこのうさぎは課長みたいです!!

少しすると新しい黄色いネクタイに変わります(*´-`*)ノ

これが課長のうさぎさんservice0401.jpg

そしてー

このうさぎさんが“(ノ)`ω'(ヾ)”こんな顔のうさぎ

課長さんですねー
service0402.jpg

(´Д`υ)

サーバント×サービスはとっても面白いから見るしかないです!

サーバント×サービス 3
(完全生産限定版) [Blu-ray]



買ってチェックするしかないです!

それでは(*´-`*)ノ

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« 必見最新SF映画!『パシフィック・リム』! | トップページ | 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/53420467

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ紹介!WORKINGの高津カリノ「サーバント×サービス」!!:

» 『サーバント×サービス』#1「気をつけよう 人の呼び方 その理由」 [ジャスタウェイの日記☆]
「俺のことはトムって読んでいいぜ、ルーシー」 北海道の某市・某区役所の福祉課に3人の新人がやってきた! 山神、長谷部豊、三好紗耶と順番に自己紹介をするが、 山神は下の名前を言おうとせず、なにやら訳ありらしい。... [続きを読む]

« 必見最新SF映画!『パシフィック・リム』! | トップページ | 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! »