« 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! | トップページ | JK日常マンガのアニメレビュー「帰宅部活動記録」第九話 »

2013年10月 8日 (火)

ぎんぎつね第一話!十五代目と銀太郎

今日は新しく始まったアニメを見ました(*´-`*)ノ

題名は!「ぎんぎつね」

ぎんぎつね コミック 1-8巻セット (ヤングジャンプコミックス)

新品価格 ¥5,040から


九巻くらいまででているらしいです。

内容はこんな感じです( *´-`*)つ

江戸時代から続く小さな稲荷神社。

神主の娘・冴木まことは、宮司である父親と、面倒くさがりの神使と暮らしていた!

神使の名は、銀太郎。

まことにしか見えない、神社の“お狐様”だった!

一話では銀太郎さんにクラスメイトの池上ユミの恋占いをしてあげることに。

そしてーいろいろあって最終回でした(*´-`*)ノ

みかんが大好な銀太郎!
gingitune0101.jpg
gingitune0102.jpg

どうしてみかんが大好なんですかねー

ほとんどわかってしまっています

内容は最終回みたいないいお話でした。

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)


九巻もでていますよー(*´-`*)ノ

それでは!

←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→
←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

« 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! | トップページ | JK日常マンガのアニメレビュー「帰宅部活動記録」第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768715/53536339

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんぎつね第一話!十五代目と銀太郎:

» (アニメ感想) ぎんぎつね 第1話 「十五代目と銀太郎」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ ぎんぎつね (五) [Blu-ray](2014/04/16)金元寿子、三木真一郎 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂...... [続きを読む]

» ぎんぎつね テレ東(10/06)#01新 [ぬる~くまったりと]
第1話 十五代目と銀太郎 稲荷神社の娘、冴木まこと。母が亡くなって神使の銀太郎が見える。お前、俺が見えるのか、なら15代目だな。父は婿養子、銀太郎は見えない。通常、神使は対で二人、100年前に相方は出て行ったらしい。 怪我をした猫の面倒を見る子供達。まことは遅刻しそうで走るが間に合わなかった。池上ユミがまことに占いを頼んできた。神社で銀太郎にお願いする。 彼氏と別れたが、相手も謝りたがっている。我が強いユミ、謙虚にすれば仲直りできる。 銀太郎の好きなミカンを買ってきたらユミが待っていた。こちらから謝... [続きを読む]

» 『ぎんぎつね』#1「十五代目と銀太郎」 [ジャスタウェイの日記☆]
「お前の役目はね、きっと 銀太郎様の世界と人間の世界との橋渡しなんじゃないのかな」 原作未読。 幼いころに母を失くしたまことは、 その葬式の際、服を着た狐を見て目を見開く。 そんなまことを見て、銀太郎はこの子どもが15代目だと確信を持つが… 人間と神使の心の交流と絆を描く、ハートフル神社ファンタジー??スタートです。... [続きを読む]

» ぎんぎつね 第1話「十五代目と銀太郎」 [ボヘミアンな京都住まい]
月刊『ウルトラジャンプ』に連載中の落合さより『ぎんぎつね』のアニメ化(・・・と書いたはいいものの原作漫画は読んだことありません・苦笑)。前期は個人的にテレ東系のアニメには縁がなかったのですが、今期はこれと『のんのんびより』と2本も自分向きなのがあって嬉しいです。あと、クレジットをよく見ると音楽の担当が加藤達也さんになっていて、意外な?ところで名前を見かけてちょっとビックリです。 さて、第1話。いきなり最終回っぽい雰囲気で「ありゃ?」って感じでしたが、ググってみるとどうやら連載化される前の読み切りの分... [続きを読む]

» 新アニメ『ぎんぎつね』みたのだ(ノ)'ω`(ヾ) [きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) ~むにきゅーアフィリエイト~]
|ョ・ω・`)やあ壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだ今日は新しく始まったアニメを見たのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむにその名もε(`-д-´ε)「ぎんぎつね」さんc(`・ω´・ c )ぎんぎつね コミック 1-8巻セット (ヤングジャンプコミックス)新品価格 ¥5,040から九巻くらいまででておるらしいのだ(ノ)'ω`(ヾ)むにむに内容はこんなんなのだねー( っ*´-`*...... [続きを読む]

« 恋愛ラボ紹介!少女マンガ?漫画も読んでみたい! | トップページ | JK日常マンガのアニメレビュー「帰宅部活動記録」第九話 »